その他

トップ > その他 > 岐阜県観光物産展in浅草六区ブロードウェイ【R3.11.20・21】

岐阜県観光物産展in浅草六区ブロードウェイ【R3.11.20・21】

2021/12/05

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは、

 

 

なんと!!!!!

 

 

ASAKUSA

 

 

東京だったんです!!

 

かみやん東京に行くのは2020年のの2月の『ミナモまつり』以来で本当にこの日を

楽しみにしていたんです

 

 

この日は岐阜県のPRをするためにミナモさんと一緒に東京まで来たので

がんばってPRしていきたいと思います

 

 

この日はグリーティングに3回出たのですがどの回もたくさんの方が来てくれてました

 

 

お顔を知っているファンの方がたくさん出迎えて頂き、

 

「ミナモ久しぶりだね!」や「かわいい!!」や「やっとミナモさんに会えた」など

沢山の温かい言葉をかけてくださいました

 

 

私にも、かみやんさんだっと話しかけてくれる方も多くとっても嬉しかったです

 

 

もちろん仕事もちゃんとしましたよ

 

 

今回は岐阜県のアンケートをやっていたので、

誘導したりパンフレットを配ったり、

お友達と写真を撮ったり仕事をこなしていくミナモさんを見て

 

私も負けていられないとたくさんの方に声をかけてお仕事しました!!

 

 

やっぱりミナモさんってどこでも人気者なんだなっと

改めてミナモさんを尊敬した現場でした

 

 

またみなさんに会えたらいいな!!!

 

 

今回は、この辺にしようかな

 

それじゃみんなまたね~~~~