その他

トップ > その他 > 運動会(結小学校)【R3.11.6】

運動会(結小学校)【R3.11.6】

2021/12/04

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~~~

 

 

運 動 会

 

結小学校の運動会に行ってきたんです!!!

 

 

 

 

 

今回運動会に何をしに行ったのかというと~~

 

 

 

ミナモダンスをしてきました

 

 

運動会の演目の中にミナモダンスがあり、

それにミナモも参加してきたんです

 

 

生徒のお友達はミナモがくることを知らなかったのか

ミナモが登場するとみんな

 

 

「ミナモだー!!!」

 

と驚いていました

 

 

そして肝心なミナモダンスですが、みんなとって上手に踊ってくれました

 

 

ミナモダンスが完璧でかみやんびっくりしてすごいな~っと思っていると

先生から

 

「ミナモさんもう少しいれますか」と聞かれて

 

「はい」と答えると

 

 

次の演目が始まり

なんと生徒だけの鼓笛隊が始まったんです

 

 

 

 

こんな特等席まで用意していただいて近くで見させていただきました

 

 

本当に上手で、一人ひとりが一生懸命頑張っている姿にかみやん感動

 

 

もう涙腺ゆるみすぎて最近やばいです。。。

 

 

ちなみにミナモにもどうだったか聞いてみましたが、

ミナモさんも感動したとの事で二人ですごかったねって共感してました

 

 

ほんとに楽しい時間はあっという間ですね。。。

 

もうみんなとバイバイする時間で帰ろうとすると

 

「また来てね!!」

 

っと行ってくれるお友達が

 

 

ほんとにまたみんなに会いに行きたいね

 

 

今回はこの辺にして終わろうかな!!!

 

 

それじゃ!!みんな

 

 

ばいば~~~~~い