その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう【R3.12.7】

ミナモと遊ぼう【R3.12.7】

2021/12/11

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

 

今回は海津市にある子育て支援センターかいづさんへ来ているお友達と遊んできました!

 

 

 

参加してくれたお友達は0歳~3歳のお友達!

ミナモをみてドキドキして泣いちゃわないかな…と思ったんですが、

みんな笑顔でミナモに興味津々

 

 

 

 

ミナモの事を知らないお友達が多かったのでミナモがどんな子なのかを紹介してきました!

そのあとは、みんなのお名前を一人づつ呼んで出席をとると、

みんな元気よく手を挙げてお返事してくれました

 

 

 

みんなの出席確認ができた所で、今回はミナモとバルーンクイズ!

 

 

ミナモが一つ目に作ってくれたのはお魚!

上手に作ってくれたのでみんなもすぐに分かった様子でした

 

 

 

次は私が難易度を挙げて、

わんちゃんうさぎキリンを作りました!

 

 

 

バルーンの色もヒントだったんですが、

わかったお友達手あげて!と言うと手を挙げてくれる子がちらほら、、、

 

保護者の方も手を挙げてくれて

みんなに伝わったようで安心しました

 

 

最後はお友達1人1人と記念撮影をして楽しい時間はおしまいっ

 

またね~と言ってお部屋を出ようとすると泣いてくれる子もいて、

また必ず会おうね!!と約束をしてきました

 

 

また会えるといいな

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

またね~