その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinワールド・ローズガーデン【R3.12.13】

ミナモがお出迎えinワールド・ローズガーデン【R3.12.13】

2021/12/26

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はぎふワールド・ローズガーデンに行ってきました

 

もう冬本番になってきてお花は咲いてるのかな?って思ったけど

とってもきれいでした

 

ぎふワールド・ローズガーデン

 

12月13日のぎふワールド・ローズガーデンでは

避難訓練をしていました

 

そこにミナモも参加させていただきました

 

ぎふワールド・ローズガーデンのスタッフさんはいざという時に備えて万全の準備をしてます

火災とかは起きないことが一番いいのですが

いざという時の準備は大切ですね

 

ぎふワールド・ローズガーデンはとても安心だ

 

コーンを火の元と仮定してコーンに消火器を放水したよ

 

ミナモ準備よし

 

放水

 

見事火を消すことができたよ

いい経験ができたね

 

避難訓練に参加させていただいてありがとうございます!

そのあとミナモはクリスマス衣装を着てクリスマスツリーの前でパシャリ

 

クリスマスツリーを見るとテンション上がりますよね

クリスマス楽しみです

みなさんはどのように過ごしますか

幸せなクリスマスを過ごしてくださいね

 

おまけ

 

ぎふワールド・ローズガーデンのモニュメントの前でパシャリ

ここに来たら写真撮らないといけないよね

 

みんなも来たらパシャリしてみてね

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ