その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう(子育て支援センターゆずりは)【R3.12.1】

ミナモと遊ぼう(子育て支援センターゆずりは)【R3.12.1】

2022/01/06

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回ミナモさんといったのは~~

 

もう何度も呼んでくださっている

 

 

子育て支援センターゆずりは

 

 

に行ってきました~~

 

 

ZOOMでも呼んでくださっていたのですが最近では直接行けるので

かみやんもミナモもたくさんの友達に会えると思って毎回毎回楽しみなんです

 

 

そして今回みんなに会って何をしたかといいますと~~

 

かみやんといえばの~~~

 

 

『ミナモのフラダンス』

 

をみんなで踊ったり、おえかきをみんなでしたり、手遊びで遊んだりしました

 

 

今回ミナモは園児服でいったのですが、おえかきするよ~ってなると

ミナモさん自分のカバンから何かを取り出すんですよ!

 

何かというと、

 

 

クレヨン

 

を取り出したんです

 

 

おえかきやる気満々のミナモさんですが

 

 

 

そんなにやる気満々で何をかくのかと思ってみてみると

 

 

 

サンタ!!

 

しかもうまい…

 

この日はまだ12月ということでサンタさんをかいてくれたみたい

 

 

周りの子もサンタ!!

 

って喜んでくれてよかったね

 

 

今日はみんなといろんな遊びができてとっても楽しかったね

 

 

またみんなと遊びたいね!!

 

 

ではそれを楽しみに今日はバイバイしようかな

 

 

それじゃ!!

 

また次回お会いしましょう!!

 

ばいば~~~~~~い