その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう&ミナモがお出迎え【R3.11.19】

ミナモと遊ぼう&ミナモがお出迎え【R3.11.19】

2021/12/24

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回ミナモと行ったのは掘津保育園!!!!

 

 

この日は私の紙芝居デビュー

すごく緊張しましたがみんなが静かに聞いててくれてとてもうれしかったです!!!

他にもミナモダンスやジェスチャークイズをしたりみんなと楽しい時間が過ごせました!!

 

最後の記念撮影もみんなニコニコでかわいかった

順番待ちをしているお友達とミナモはどこからきてどこに帰るの?

などいろんな話をしました!

やっぱり楽しいと時間が過ぎるの早くて寂しい…..

 

またミナモと会いに行くね!

 

そして次に向かったのは…オアシス21にあるギフツプレミアム!!!

 

 

今日も新鮮でおいしそうな野菜達

来るたびに買い物しようと思うのですが毎回財布を忘れて買えず……..

いつになったら買えるのだろうか…次は忘れないようにしよう。

 

この日はにごり酒も販売していました!

どぶろく祭に、ちなんで醸された白川郷は1級清酒の二倍もの酒造米を贅沢に使った日本でも数少ない純米にごり酒
 どぶろくの製法を生かし、醪(もろみ)そのままの為、非常に濃いにごりなんだそうです!
中身の濃さと米のもつ自然のおいしさを、一年中安定した状態で味わえる究極の逸品10℃位に冷やしてそのままお飲み頂くか、真夏には氷を浮かべたロックも最高とのこと!!!
他にも違う種類のにごり酒もありました!!!
ぜひ買ってのんでみてくださいね!!!!!
この後はコレクションカードを配って写真撮影して終わり!!!
今日も沢山のお友達に会えてよかったね!!!
また会いに行くから待っててね!!!
それじゃあまたね~!!!