その他

トップ > その他 > 誕生日会INジョイフル多治見こども園【R3.11.25】

誕生日会INジョイフル多治見こども園【R3.11.25】

2022/01/02

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんと一緒に行ったのは~~~

 

ジョイフル多治見こども園のみんなに会いに行ってきました~~

 

みんなに会いに来て何をしたかといいますと

 

 

そう!!

 

パネルシアターをしてきたんです

 

パネルシアターを知らない方はこちらの動画をご覧ください!!

 

 

 

 

パネルシアターは小道具を何個か使ってみんなで

新型コロナウイルス感染症を予防するためのお勉強をするんだけど

 

 

小道具を出すたびに

 

「なんかでてきた~」とか「なにそれ~」

 

って反応してくれてかわいかったんです!!

 

 

パネルシアターも最後までしっかり聞いてくれてミナモもかみやんも

とっても嬉しかったです!!

 

 

 

 

パネルシアターが終わった後はみんなと一緒にお決まりの~

 

 

ミナモダンス!!

 

 

みんなと一緒にたくさんお話もできてとっても楽しい一日でした

 

またみんなに会えるといいなあ

 

もしまた会えたらまたミナモ~って呼んでね

 

それではまた次回のブログで!!

 

ばいば~~~い!!!