その他

トップ > その他 > クリスマス会in下呂特別支援学校【R3.12.22】

クリスマス会in下呂特別支援学校【R3.12.22】

2022/01/06

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はzoomで下呂特別支援学校のクリスマス会に参加してきました

 

zoomでクリスマス会

 

 

クリスマス会ということでしたので

ミナモはサンタさん衣装で登場

 

ミナモダンスとミナモの質問コーナーをしたよ

 

 

まずは、

 

ミナモダンス!!

 

でも、その前に準備体操

 

運動をする前の準備体操は大切だからしっかりやらないといけないよね

みんなもミナモダンスや運動する前には準備体操をするんだよ

 

準備体操も

ばっちりできたところで

ミナモダンススタート

 

 

 

 

 

下呂特別支援学校のみんなとても元気がよかったの!

画面を通して伝わったよ~

みんな一緒にミナモダンスしてくれたり、手拍子で盛り上げてくれて嬉しかったな

 

ミナモもとても元気もらえました

ミナモダンスの後は質問コーナーの始まり

 

ミナモからみんなに質問したりみんなからミナモに質問してくれました

 

下呂特別支援学校のみんなのことも知ることができたし、ミナモのことも知ってもらえたかな

とっても楽しいクリスマス会になったよ

 

ありがとう!!

おまけ

この写真お気に入りなの

 

どのシーンなのかわからないけど楽しそうだよね

クリスマス会楽しかったな

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ