その他

トップ > その他 > ファミリーフェス2022&フォトウエディング【R4.1.4】

ファミリーフェス2022&フォトウエディング【R4.1.4】

2022/01/20

みなさん

あけましておめでとうございます

 

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

なんか気づいたら新年になってましたね

 

 

新年もミナモはいろんなところに行きますよ

 

 

グンソーはさっそくミナモといっしょに高山にある

飛騨高山ビッグアリーナに行ってきました

 

しかもミナモのお友達にゃかつがわ君もいっしょ

二人ともスコップを見つけたと思ったら雪かきし始めました

 

ただ、二人お互いの方に雪をやるから意味なかったけどね

 

 

この日はここでファミリーフェス2022が開催されてて

会場内ではキッズ部門、ミックス部門としてフットサルの試合が行われていました

 

 

様子を覗きにいったらなんと

フットサル元日本代表の相根澄選手が参加者の指導に来ていらっしゃり

ミナモ達も練習に参加することに

 

ミナモもにゃかつがわ君もパスの仕方を教わったり

PK対決をさせてもらったりしてました

ミナモは怖がってしまいましたが

にゃかつがわ君が相根選手のシュートを受ける場面も

 

二人ともいい経験ができてよかったね

 

また、会場外の駐車場には

・トントン(焼き鳥・丼もの)

・トコトコ(たこ焼き)

・-TOCCO-(みたらしだんご)

・PABRATAよっちゃん(パン屋さん)

・once pop(中華そば)

計5台のキッチンカーが並んで

会場に来たお客さんのおなかを満たしていました

 

みなさんもどこかで見かけたら食べてみて下さいね

 

 

ひだっちブログで検索すると

上記のお店が出てくるところもあるそうなので検索してみてくださいね

 

 

そしてお出迎えなどをしたあとは

 

大本命でもあるフォトウエディングの撮影

今回ご応募いただいたのは

ミナモもグンソーもよく知る方でした

 

それもそのはず

ミナモを応援してくれているミナモファンの

岩本夫妻

 

自分がミナモといっしょにお仕事することになったときから

知っている御二方

 

紋付き袴でミナモが登場すると大喜びしてくれました

 

 

ここ最近はなかなか会える機会がなく

いっしょに写真を撮ることも難しかったりしますが

この日はお二人のためのフォトウエディング撮影

 

存分にミナモと写真を撮ってもらおう

ということで

奥さんの希望で

お友達でもあるキッチンカーの店主たちと

それぞれ記念撮影したり

地域の魅力発信ということで

飛騨高山ビッグアリーナをバックに記念撮影してきました

 

今回はにゃかつがわ君もいたので

かなりレアなフォトウエディング撮影となりました

 

応募していただいてありがとうございます

 

楽しい時間をお届けすることはできたかな

 

岩本ご夫妻

結婚おめでとうございます

これからも末永くお幸せに

 

 

そしてミナモの応援をこれからも

宜しくお願いします