その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう!!【R4.1.8】

ミナモと遊ぼう!!【R4.1.8】

2022/01/19

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

みなさん!!

 

新年あけましておめでとうございます

 

みなさんはお正月どう過ごしましたか??

 

かみやんは自分の部屋にこたつを導入してあったまりながらおいしいご飯を食べてました

 

 

ということで無事正月太りをしたかみやんですが今年も仕事を頑張って痩せたいと思います

 

 

 

今回ミナモさんといったのは~~~

 

『ぎふ清流里山公園』

 

 

 

 

にミナモさんと行ってきました!!!

 

 

最初ぎふ清流里山公園に来る方をお出迎えしていたら

 

ぎふ清流里山公園前にこんなものを発見

 

 

今年の干支の寅だ!!

 

下の看板には『トライする1年に』と書いてあってうまい事書いてあるな~~

と感心しましたが、この2022年もミナモさんもいろんなことにトライして頑張っていきますよ

 

嘘なんかじゃないですからね??

 

 

 

ほら隣にあった真実の口に手を入れてもちゃんと抜けました

 

 

これで信じてくれましたか??

 

っとそんな話は置いといて

 

この日も、もちろんステージがありました!!

 

 

今回やったのはパネルシアターをやってきました~

 

 

ん??

 

なんか服がっと思ったそこのあなた!!

 

パネルシアターが終わった後はミナモダンスではなく

 

『ミナモのひだみのハピハピ』

 

を披露してきました!!!

 

 

 

見ていていたお友達から

 

「ミナモかわいかった」ってたくさん声かけてもらってミナモ嬉しそうだったんですよ!!

 

 

っと今回はこの辺にして

 

 

また次回お会いしましょう!!

 

ばいば~~~い