その他

トップ > その他 > うれしいお手紙がたっくさん♡【R4.2.12】

うれしいお手紙がたっくさん♡【R4.2.12】

2022/02/13

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

今日はタイトルにもある

お手紙について♡

 

 

以前エイトちゃんが年賀状についてお話してくれましたねぇ😊

 

 

毎年、われわれのチーム清流ミナモ派遣事務局あて、

そして県庁のミナモ担当課あてに

たくさんの年賀状が届くんです💁

 

 

 

コロナで以前のように触れ合うことはおろか

活動すらできない状態が続いていますが

このずっしりと分厚い年賀状をみてとっても嬉しくなります♪

 

そしてミナモに会いに来てくれて

メンバーみんなが顔と名前を認識しているファンの方はもちろんのこと

ミナモの活動を応援して気にかけてくれる方が

こんなにもいるのだということに気づかされます。

泣いてまうやろぉ🥲

 

小さなお子様が頑張って書いたのであろうイラストや

これポストカードにしたほうが良いのでは?とおもうくらいの

フルカラーなイラストまで😃見てると元気が出るのです!

 

 

手紙ってええな🥺

 

 

 

そんな中、ちょっと気になるものが!!

まずはこちら!

 

これ消印が

宝塚になってるんです!

 

なんでこれが

気になったかというと

 

メンバーの

かみやんが

宝塚の大ファンだからっ❤️❤️❤️

 

 

思わず

「これかわいくない?!」

って送っちゃいましたww

 

 

 

 

お次はこちら!!

 

 

宛先に

ミナモと私の名前も

書いてくださっていて…♪

 

 

そして秒で気づいたんですが

「ORGAN活版印刷室」

で作られたもののようです。

 

 

 

 

 

 

このORGAN活版印刷室は

岐阜市川原町にある活版印刷を行っているショップ…。

 

ずっと前から気になってるお店で作った年賀状を

わたしにわざわざ送ってくれたのでしょうか?!?!

 

うれしいうれしいうれしい!!

おどっちゃおどんすこ♪👯‍♀️

 

 

 

現在発送リストを作成し、かわいいイラストそしてメッセージをそえて

返送する予定です

 

 

楽しみにしてくださいね~♪