その他

トップ > その他 > ハッピーバレンタイン✿【R4.2.14】

ハッピーバレンタイン✿【R4.2.14】

2022/02/14

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

2月14日はバレンタインデーですね

どのようなバレンタインデーをお過ごしですか

恋人や友達、家族にあげる人も…いろいろな過ごし方があるね

 

また

 

自分にご褒美としてチョコを買うのもいいよね

 

みんなのバレンタインデーの過ごし方が気になるよー

 

 

ミナモはどんなバレンタインデーを過ごしたかというと

 

イチゴチョコ

ピスタチオチョコ

ハートチョコ

バナナチョコ

 

この4種類があって、好きなチョコを選んでたよ

 

お友達からもらえたのかな

 

ミナモ、チョコ大好きだから全部食べたいよね!!

 

 

 

 

ミナモは

イチゴチョコが

好きなのか

 

 

 

 

ホワイトデーにはジュニアからイチゴチョコをあげるね

 

ところで…

 

実はこれ全部イラストだったのみんなは気づいた?

 

ミナモどのチョコも好きだから全部食べたいもんね

 

ミナモバレンタインデーたくさんもらえるといいね

 

ジュニアは超甘党だからバレンタインデーは毎年とっても楽しみなの

 

みんなも楽しいバレンタインデーを過ごしてね

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ