その他

トップ > その他 > 使い方は無限大?レンタルスペース★ぎふわっか【R4.2.15】

使い方は無限大?レンタルスペース★ぎふわっか【R4.2.15】

2022/02/18

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

今回のCCNぎふわっかでは、

生中継で今月オープンしたばかりのレンタルスペース「noma(ノマ)」さんへお邪魔しました~

 

 

 

レンタルスペースというと、パーティーだったりイベントの会場として利用されることもあるんですが、「noma(ノマ)」さんは部屋ごとに設備が違い、様々な利用方法があるそうです

 

私が気になったのは、

1階にあるシェアキッチンは店舗を持っていない方などがデイリーショップとして利用されているスペース!

シェアキッチンには大型のオーブンや調理したものを真空パックする機械など本格的な調理ができる設備がありました

 

そして2階にあるキッチンとダイニングを併用したスペース!!

 

インターネットの環境も整っていて調理風景を生配信…なんてことも出来るみたいです

 

ミナモのオンライン料理教室~~!!!

 

 

やりたい・・・!!

 

お料理できない系女子なので是非食べる係で呼んでほしい

 

他にも菓子製造専用のキッチンや、現在改装中ですがゲストルームが出来る予定だったり

本当に利用者の方の発想次第で色々な使い方ができるレンタルスペースでした

 

来週火曜日19時からも生放送に出演しますので皆さん是非観てくださいね

 

Twitterのハッシュタグ『#ぎふわっか』でのメッセージもお待ちしています

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

またね~