その他

トップ > その他 > ぎふわっか★美濃和紙あかりアート展!【R3.10.12】

ぎふわっか★美濃和紙あかりアート展!【R3.10.12】

2021/10/19

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

 

今回は!CCNの番組ぎふわっかの生中継で美濃和紙あかりアート展へ行ってきました〜!

 

 

うだつくんとも写真撮ってきました!!

 

みなさん本当にここにうだつくんがいると思いましたよね??

 

なんとこれパネルなんです!!

 

ほんとにいるみたいですごいですよね

 

そんなことはおいといて…

 

前々回のぎふわっかの生告知コーナーで紹介した美濃和紙あかりアート展なんですが、

実物を映像でお届けしたい!!という事で現地に行ってまいりました

 

 

私が生中継の最初に今回はうだつくんと一緒に中継しまーす!!と言ったせいでミナモがいじけてしまったんですが、、

 

美濃和紙あかりアート展に展示されている作品が凄く綺麗でミナモも見惚れてました

 

コロナ禍という事で例年とは違い、

土日2日間の展示ではなく、2週間展示をし人混み、密にならないようにしたり、

作品にはアクリルケースをつけ感染症対策をしています!

 

 

web展示もあり全作品が見られるので

現地に行かなくても実際に展示されている作品が見れるようになっています!

 

 

作品を見たいけど現地には行けないという方は是非web展示で楽しんでくださいね!

街灯が少ない街並みを照らしている美濃和紙あかりアート展物凄く幻想的で綺麗だったのでぜひぎふわっかの再放送で映像でも見ていただきたいです!!

 

放送時間や今週の放送内容などはこちらから!

今週のぎふわっか!

 

来週火曜日19時からも生放送に出演しますので皆さん是非観てくださいね

Twitterのハッシュタグ『#ぎふわっか』でのメッセージもお待ちしています

 

中継終了後、ふと思い出して対抗心めらめらミナモでした

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね