その他

トップ > その他 > ミナモといっしょにミュージアムめぐり!~美濃和紙の里会館~

ミナモといっしょにミュージアムめぐり!~美濃和紙の里会館~

2022/03/02

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回のブログはミナモの公式YOUTUBEチャンネルの

ミナモチャンネルより新しい動画をご紹介します!
 

 

 

それでは!私がピックアップする動画は……こちら!

 

 

『ミナモといっしょにミュージアムめぐり』

 

今回は美濃市にある 美濃和紙の里会館に行ってきた

ミナモとチーム清流ミナモのかみやん♪

いったいどんなミュージアムなのでしょうか!!

 

行ったことない方はもちろん、行ったことある方も

ミナモといっしょにミュージアムめぐりをしているかのような気分で見てみてね☆

 

私のお気に入りの場面はこれ!!!!

 

ミナモが真剣に和紙をつくっている場面です!!

 

ビニールに覆われている手がかわいくて仕方ない(笑)

 

他の場面もかわいいが盛りだくさんなので絶対みてね!!!!!!

 

 

 

【おすすめ動画♪】

ミナモといっしょにミュージアムめぐり!! in 飛騨高山レトロミュージアム https://youtu.be/lVy1se-vY3s

ミナモとミュージアムめぐり!! in 多治見市モザイクタイルミュージアム https://youtu.be/DHlnJ_nA7y4

ミナモといっしょにミュージアムめぐり in 岐阜関ケ原古戦場記念館 https://youtu.be/RsG9vaz7D5E

 

今日はここまで!またね~!!!