その他

トップ > その他 > 3月3日といえば…ひな祭り!

3月3日といえば…ひな祭り!

2022/02/28

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回のブログはミナモの公式YOUTUBEチャンネルの

ミナモチャンネルより新しい動画をご紹介します!
 
私がピックアップする動画は……こちら!

 

題して『もうすぐひなまつり!3色ゼリーを作ろう!』です!!

 

ミナモとチーム清流ミナモのなちゅが、3色ゼリーを作りました!

レシピは前にちゃんちーさんの「ミナモとおうちでぎふごはん」で教えてもらった

~養老山麓サイダーでゼリーを作ろう~を参考にしたんですよ!

ひし餅カラーに見立てたゼリー、うまくできたのでしょうか!?

 

 

 

 

キッチンスタジオではなく

ミナモのスタジオに

長机を用意し作っていくのですが、

 

 

 

ミナモとなちゅの普段のやり取りが

ちらちら垣間見えます😙

ミナモの小ボケを厳しくつっこむ様子もwwww

 

 

いろんな味でできるゼリー、みんなは何をゼリーにしますか?

 

私はリンゴジュースをゼリーにしてみましたが、少しグミ寄りになってしまいました

自分好みのかたさにできるので、ぜひ動画を見て作ってみてね

 

今日はここまで!!それじゃあまたね~!!!!!!!!