その他

トップ > その他 > 体を動かして元気100倍☆

体を動かして元気100倍☆

2022/02/25

 

みなさんこんにちは!
チーム清流ミナモのエイトです
 
今回のブログは!
ミナモの公式YOUTUBEチャンネルの
ミナモチャンネルより動画をご紹介します!
 
新型コロナウイルスで体を動かす機会が減ったり

お子さんと簡単に体を動かせるものが少なくなってきたなど

生活様式の変化に体がなまっていませんか?!

 

そんな方に
私がピックアップする動画は……こちら!
 

『山の日体操を踊ってみよう!』です!

 

難しい動きはないので、

お子さんと一緒にするのもよし!座りながらやってみるのもよし!

幅広い世代の方が楽しめる体操となっています✨

 

 

いやいやなまってなんかないぜ。

もっと激しい運動がしたいという方にはこちら!

 

 

『ミナモダンス』を見てみてください!!!

毎回息切れしちゃうんですよね~🤦‍♀️笑

 

今日はここまで!またね〜!!!!