その他

トップ > その他 > 岐阜県百年公園スプリングフェスティバル2022【R4.5.14】

岐阜県百年公園スプリングフェスティバル2022【R4.5.14】

2022/05/31

 

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この日はミナモと一緒に

関市にある岐阜県百年公園に行ってきました

 

 

ここで開催されたのは

岐阜県百年公園スプリングフェスティバル2022

 

おいしそうグルメを販売するキッチンカーエリアや

いろいろなクラフトを体験できるエリア

手作りの小物などが買えるマルシェエリアなど

いろいろ楽しめるブースがたくさんありました

 

警察の啓発ブースもあってミナモは

パトカーとの記念撮影に満足げでした

 

 

ステージエリアでは音楽団体による

楽しい演奏や歌などが披露されてました

 

 

ミナモはそのステージでミナモダンスを披露

 

ステージ後には距離を保っての写真撮影タイム

 

 

たくさんのお友達が並んでくれました

 

会場内を散策しに行こうと思ったのですが

たくさんのお友達に囲まれたので

急遽記念撮影タイムに変更

 

 

 

みんなミナモと遊んでくれてありがとう

 

また岐阜県百年公園に遊びに来てね