絶対!読んで欲しい

トップ > 絶対!読んで欲しい > ミナモがお出迎えIN歌舞伎座【R4.7.21】

ミナモがお出迎えIN歌舞伎座【R4.7.21】

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回、ミナモさんといったのは~

 

 

 

 

『歌舞伎座』

 

に行ってきました!!!

 

 

ミナモのSNSを見てくれてる方は知ってるかもしれませんが

この衣装初めて見るって方

多いんじゃないですか??

 

こちらの衣装は

歌舞伎衣装で髪の毛もお顔の隈取までちゃんとあるんです

 

 

今回は、歌舞伎座さんにお邪魔出来るということで歌舞伎衣装で来てみました!!

 

 

どうです???

 

にあってますか???

 

 

 

 

今回ミナモと歌舞伎座さんに来たのが平日だったので会えなかった方も多いと思います

 

 

そんなみなさん!!!!

 

ミナモに会いたいですか???

 

 

会いたいですよね??

 

 

 

ということで!!

 

ミナモさんなんと

8月6日・7日と歌舞伎座さんにお邪魔させていただきます

 

 

今度は土日なのでたくさんの方にお会いできるのを

ミナモと楽しみにしています

 

 

 

それでは今回はこの辺にして、

 

また歌舞伎座さんでお会いしましょう!!!!

 

 

ばいば~~~い