その他

トップ > その他 > 岐阜観光展inヴェルサウォーク西尾【R1.7.21】

岐阜観光展inヴェルサウォーク西尾【R1.7.21】

2019/07/24

こんにちは!

チーム清流ミナモのもーりーです!

 

ヴェルサウォーク西尾で開かれた岐阜観光展へ行ってきましたよ

 

世界に誇る「清流の国ぎふ」の旅ということで、下呂温泉白川郷ど、岐阜県の様々な観光地のチラシやパンフレット、うちわなどが並んでいました!

やっぱり岐阜は自然が豊かで、のんびり落ち着ける、日々の疲れを癒してくれる観光地が多いですよね行ってみたいところいっぱい

ミ)ふむふむ…観光地いっぱいだ!

 

ミナモもいろんな方に、

「どうぞー!!」

って一緒にプレゼントしてきましたよ

ミ)これをみんなに配るんですね!了解です!

関市のうなぎを炙っているようです…

 

愛知県でもミナモを知ってくれている方がたくさんいらっしゃってうれしかったです

 

ミナモは、たまに、展示してある浴衣に見とれていましたが、、、

 

ミナモ、この前浴衣着てたじゃん!!

 

 

 

県内の方、県外の方!!

ぜひぜひ岐阜県の素敵な観光地に足を運んでみてはいかがでしょうか