その他

トップ > その他 > 岐阜・愛知・石川・福井合同観光PR【R4.10.29-30】

岐阜・愛知・石川・福井合同観光PR【R4.10.29-30】

2022/10/31

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモと行ったのは~

 

 

刈谷ハイウェイオアシス

 

に行ってまいりました

 

 

 

 

何をしに行ったのかというと、

このイベントは岐阜・愛知・石川・福井の市町村のブースがいくつもあり、

お客様におすすめの観光地などをPRするイベントで、

ミナモはその中の岐阜県ブースに行ってまいりました

 

 

 

 

そしてミナモもかみやんもこの日をすっごく楽しみにしていた理由がありまして…

 

それはですね~

 

 

この日はなんとたくさんのキャラさんたちが来ていたんです

 

1日目のメンバーはこちら!!

 

 

左から、やおっち・ららら・のぶながくん・ミナモ・タラコン博士・おだいちゃん

+みちまるくん

 

そして 服部半蔵忍者隊の方々も来ていました!

 

2日目のメンバーはこちら!!

 

 

左から、い~わくん・ミナモ・みちまるくん・タラコン博士!!

 

この日も服部半蔵忍者隊の方々も来ていて

 

そしてこの日はもう1方きていまして

なんと!!

 

観光戦士アイチ☆ケンさんも来ていたんです!!

 

こんなたくさんの方たちと一緒でミナモ嬉しくてテンションあがってました

 

でもさすがミナモさんちゃんと岐阜県のPRもちゃんとしてきましたよ~

 

 

沢山のお友達にもあえて本当に楽しい1日でした!!

 

あ!それとい~わくんとなんだかおしゃれ?な写真撮ったんだ~

 

 

いい感じでしょ!

 

 

っと話が長くなりそうなので今回はここまで!!!

 

 

それじゃ!

 

 

ばいば~~~~い

 

 

 

お・ま・け

 

 

服部半蔵忍者隊の忍者体操をする、ミナモと観光戦士アイチ☆ケンさん