その他

トップ > その他 > ものづくり岐阜テクノフェア2022【R4.5.20】

ものづくり岐阜テクノフェア2022【R4.5.20】

2022/06/10

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回ミナモさんといったのは~~

 

 

5月20日、21日に行われた

 

ものづくり岐阜テクノフェア2022

 

に行ってまいりました!!

 

 

 

 

今回のものづくり岐阜テクノフェアの開催は新型コロナウイルス感染症の影響で4年ぶりの

開催だったんです!!

 

 

 

今回は岐阜かかみがはら航空宇宙博物館で開催され

イベントの入場料は無料でイベントテント周辺特設会場には、

伝統的なものづくりから、未来を拓く最先端技術までがわかる出店ブースがあったり

 

室内で講演会やものづくり体験コーナーもあり盛りだくさんのイベントでした!!

 

 

ミナモはこのイベントに何をしに行ったかといいますと、

 

 

このイベントのオープニングセレモニーに参加してきました

 

 

4年ぶりの開催ってこともあり始まる前は少し緊張していたミナモさんですが

 

 

 

 

本番のミナモさんはこんなに真剣に古田知事のお話をきいたり

記念撮影、テープカットを完璧にこなしました

 

 

さすがミナモさんですね!!

 

 

この式典が終わったのと同時に、

ものづくり岐阜テクノフェア2022が開催されましたが

たくさんの方に来ていただき本当にうれしかったです!!

 

 

次の開催もたのしみだな~

 

 

っと今回はここまで!!

 

 

最後まで読んでくれてありがと!!

 

 

それじゃ!!

 

 

またね~~~~~