その他

トップ > その他 > 人権広報大使委嘱式【R4.12.5】

人権広報大使委嘱式【R4.12.5】

2022/12/06

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はミナモさんと一緒に

人権広報大使委嘱式

へ行ってまいりました!!

 

 

 

 

人権広報大使って何するの??って思いましたか??

 

 

それはですね!

 

 

いろんなお友だちのところで人権についてのお話や、絵本の読み聞かせなどを

している人権教室にミナモも一緒に行ってお友だちと仲良く

人権を学べるようにしているんです!!

 

 

人権教室の様子が知りたい方はこちらを読んでみてね!!

 

人権教室の様子

 

 

ミナモは何年も人権広報大使をやらせていただいていますが、

次の1年もミナモが人権広報大使に委嘱していただけました!!

 

 

ちゃんと委嘱状とタスキをいただきました!!!

 

 

そして次の1年の抱負を聞かれてミナモさんが答えたのは

 

っと答えていました!!

 

では次の1年も人権広報大使としてがんばりたいと思いますので

みなさん応援のほどよろしくお願いします

 

 

それではまた次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~い!!