その他

トップ > その他 > CCN『ぎふわっか』出演【R4.11.29】

CCN『ぎふわっか』出演【R4.11.29】

2022/12/02

 

みなさんこんにちわ!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんと行ったのは~

 

HIMARAYA OUTDOOR GIHU

 

 

こちらは先月の11/25日にオープンしたばかりで、かみやんもミナモも

本当に行ってみたかったんです

 

といっても、もちろんプライベートじゃないですよ、

仕事で行きました!!

 

何のお仕事で行ったかというと、

 

毎週火曜日のCCNさんの番組!

 

ぎふわっか』の生中継に行ってきたんです

 

ここHIMARAYA OUTDOOR GIHUは、

入って右側がアウトドア用品の洋服などのアパレル用品を取り扱っていて

大人から子どもまで幅広い品ぞろいで、

今家族でキャンプなどに行く方も増えてきてるので、

家族でブランドをそろえたコーデなんかも探せるんです!!

 

そして入って左側は、ガラッと雰囲気が変わってキャンプ用品が

置いてあるんです!

 

 

こちらは手にとって実際に体験しながら購入できて、

snow peak やColeman といったブランドのコーナーがあって、

なんと各ブランドに専門のスタッフさんがいらっしゃるみたいなんです!!!

 

そのブランドによってスタッフさんがいるので何でも聞けちゃうのが

アウトドア専門店ならではですよね

 

品揃えだけがすごいのではなく、

外には広い芝生エリアがあるのですが、

そこではキャンプ初心者でも実際に使った時のイメージがわきやすいように

イベントを行う等の工夫をされているんです!!

 

 

めちゃくちゃすごいですよね!!

 

 

今回はお仕事で行かせてもらいましたが、

次はプライベートでゆっくり行きたいな~っと思ったかみやんでした

 

 

長くなってしまいましたが今回はここまで!!

 

 

それではまた来週のぎふわっかでお会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~~い