その他

トップ > その他 > 【ミナモ】トンネル開通式【登場】

【ミナモ】トンネル開通式【登場】

2015/03/05

皆さんこんにちは☆

 

とあるスポーツ漫画の新刊を読んで、泣きました(゜-Å) ホロリ

チーム清流ミナモのつくしです(*^^)v

 

DSCN6521

先日、ミナモは「小島山トンネル開通式」に出席してきました。

あすはちゃんも一緒です!!

いやぁ、本当に仲良しですね♡

 

小島山トンネルとは??

渋滞緩和や通行の安全確保を狙い、岐阜市内に整備した主要地方道岐阜美濃線の小島山トンネルは、岐阜市中川原地内から同市長良古津地内を結ぶトンネル

P1030193

式典には多くの方が出席され、テープカットやくす玉を割って開通をお祝いしましたよ!!

ながら幼稚園のみんなと一緒にミナモダンスを踊って盛り上げました☆

みんな、元気いっぱい踊ってくれました。

ありがとう!!

DSCN6490

 

園児のみんなは「にじ」という素敵な曲を披露してくれましたよ!!

 

 

みなさん、3月22日は予定、空けてありますか?

えっ?!開けてない?!

ミナモが伊勢安土桃山文化村に遊びに行きますよ!!

詳しくはコチラから

是非遊びに来てくださいね!!

 

以上、つくしでした☆