その他

トップ > その他 > 【ミナモ】レクリエーションに参上!!【羽島市制60周年】

【ミナモ】レクリエーションに参上!!【羽島市制60周年】

2015/03/21

こんにちは!!

最近春の味覚つくしを食べました。

チーム清流ミナモのつくしです。

 

IMGP0657

今日はミナモと一緒に

羽島市制60周年記念事業 レクリエーションフェスティバル

お邪魔してきました!!

(ちなみに写真はゴルフのポーズだそうです)

 

IMGP0647

 

国営木曽三川公園のひとつである「桜堤サブセンター」の開園式典にもお邪魔しましたよ!!

テープカットをして、お友達と一緒にバルーンリリースもしました♡

青空にピンクの風船がよく映えていました!!

 

IMGP0656

 

そして、レクリエーションフェスティバルの開会式では、

参加者の皆さんとミナモ体操をして体をほぐしました!!

暖かい日が多くなってきましたね。つくしも体を動かさねば…!!なんて思っています。

 

さて・・・

みなさん、3月22日は予定、空けてありますか?

えっ?!空けてない?!

ミナモが伊勢安土桃山文化村に遊びに行きますよ!!

詳しくはコチラから

是非遊びに来てくださいね!!

 

以上、つくしでした☆