その他

トップ > その他 > 【ミナモ】富山観光展にお邪魔してきました☆【東京KITTE】

【ミナモ】富山観光展にお邪魔してきました☆【東京KITTE】

2015/03/14

みなさん、こんにちは!!

「森の哲学者」「森の物知り博士」「森の忍者」と呼ばれる

フクロウに最近ハマっております♡

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´)余談ですが、猫も大好きです☆

 

先日、ミナモは東京にありますKITTEで行われた

【とやまWeek in 東京】にお邪魔してきました☆

 DSC09408

 

 

岐阜県のPRもばっちり☆

元気いっぱいなミナモは、身体いっぱい、元気いっぱいにPR!!

ミナモダンスも皆さんの手拍子を受けて頑張って踊りましたよ(*^_^*)

 

CIMG1502

 

岐阜県ブースでは、ミナモも一緒に呼び込みのお手伝い☆

DSC09367

…かと思いきや、りえこさんと一緒に富山県の特産品を物色Σ\( ̄ー ̄;)

確かに美味しそうなものや、興味を引くようなものいっぱいありました。

私、つくしはます寿司に心奪われていました♡←(ます寿司、大好きです♡)

 

会場内をPRしながらうろうろしていると…

DSC09380

可愛くて、綺麗なお姉さまがっ!!ハッ∑(゚ロ゚〃)

富山県高岡市の萌えキャラ

カノンさんとセシルさんです(写真左 カノン・右 セシル)

いやぁ…かわいらしいですね。ミナモも口元が緩みっぱなし(*^_^*)

 

滑川市のキラリン、入善町のジャンボ~ル3世、砺波市のチューリ君、そしてきときとくん…

沢山のゆるキャラたちもPRの応援に来ていましたよ☆

写真…取り忘れました。゜゜(´□`。)°゜。ごめんなさーい

DSC09384

唯一撮れたくすりんの頭をミナモがナデナデする♡

 

ゆるキャラのお友達だけでなく、たくさんのお友達もできました☆

最初は怖々だったのに、最後にはミナモにメロメロのお友達もできました(●^o^●)

二日間、ありがとうございました♡

 

 

 

さて・・・

みなさん、3月22日は予定、空けてありますか?

えっ?!空けてない?!

ミナモが伊勢安土桃山文化村に遊びに行きますよ!!

詳しくはコチラから

是非遊びに来てくださいね!!

 

以上、つくしでした☆