その他

トップ > その他 > キラキラ通信~旅まつり2DAYS~

キラキラ通信~旅まつり2DAYS~

2015/03/18

 

こんにちわんこ。

美味しいお蕎麦は君の側、お馴染みチーム清流ミナモのつんまっちです(゜.゜)

 

 

皆様にこうしてキラキラ通信を配信するのは久方ぶりになりますねぇ~~。

 

さてさて、先週末に久屋大通り公園で開催されました、

旅まつり2015に遊びに(踊りに)行って参りました~(^O^)わ~ぉ

 

たくさんキャラさんたちと美味しいグルメが集っていました(゜-゜)

 

どちらも大好物な私にとっては、一石二鳥といいますか・・・・

願ったり叶ったりなイベントだったわけです!

 

東海からのキャラだけではなく、なかなかとおーい所からも遊びに来てたんだよぉ~

 

ちなみにわたくしつんまっち、ミナモ以外のキャラさんへの浮ついた気持ちは

一切として持っておりませんが、せとちゃんはハンパなく大好きです。真顔

ハンパなく大好きです。真剣

IMGP0617

 

私がせとちゃんにべったりしてると、ミナモが割り込んできました。

あざとい笑みを浮かべていますね・・・ 

 

写真 2015-03-15 16 39 04

 

こーんな風にミナモのお友達がたくさん(*^。^*)

お友達なのか、、グルメなのかわからないお友達もちらほら。

 

IMGP0623

 

あまりのリアリティに本気逃げのミナモ

 

それでも追いかけてくるイカ。

 

IMGP0624

 

本気出し過ぎて転んじゃうミナモ。

 

 

観光ラップ踊って疲れてたのかな??

ミナモったら・・・

おっちょこちょこちょいちょいちょい(流れ星ちゅうえいさん引用)

 

 

相当ビビッていましたが、仲直りしようとイカさんを橋の上で出待ちしていました。

 

IMGP0625

 

待てど暮らせど、イカさんに会うことはできませんでしたが

また来年も旅まつりにいきたいなぁとミナモの背中は語っていました。。

 

 

さ、私にしては長い記事になってしまいました(笑)

ではでは、またお会いする日まで!あでゅ(゜-゜)