その他

トップ > その他 > 土岐市チャレンジデーでミナモ体操☆

土岐市チャレンジデーでミナモ体操☆

2015/05/27

みなさんこんにちは!5月ももう終わりですね~・・・養老軒のフルーツ大福(11月~5月限定)としばしのお別れかと思うと・・・うっ 寂しさに打ちひしがれているチーム清流ミナモのみつまめです

 

今日はミナモと一緒に土岐市で行われたチャレンジデーのオープニングイベントに参加しました!

DSC01021

ミナモ「世界は素晴らしい。」

 

園児のみんなも、シニアのみなさまも、元気いっぱいミナモ体操してくださいました♪

DSC01015

 

 

ミナモ体操の後は言わずと知れた国民的体操、そう、ラジオ体操!!つんまっちに負けず劣らずなちゅうえい信者の私はエヴァンゲリオンになってしまわぬよう、気を付けるのに必死でしたよ・・・

 

ミナモのあまりに可愛い後姿をご覧ください。

DSC01019

ドヤァ。

 

運動の前はミナモ体操やラジオ体操、ストレッチなどしっかりしてケガのないように体をほぐしましょうネ(゜-゜)

 

以上、ミナモの後姿フェチなみつまめでした♡

 

 

 

 

 

 

みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪