岐阜県の魅力を紹介

トップ > 岐阜県の魅力を紹介 > 花フェスタにブルゾンミナモあらわる【H29.5.21】

花フェスタにブルゾンミナモあらわる【H29.5.21】

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

絶賛見頃となっております、花フェスタ記念公園・春のバラまつり。

 

 

ミナモさんもほぼ毎日行って来場者のみなさんと一緒に満開のバラを満喫しておりますが~、

 

 

 

あ、ミスミスこっちでした

 

 

先週5/21(日)は告知にあった通り、花のミュージアム前芝生広場のステージにてミナモスペシャルステージが!!!!!!

 

 

不思議の国のアリスモチーフなこのステージにミナモが立つととってもメルヘンですね。

 

 

 

おや・・・この光景には覚えがあるぞ・・・

 

まさか、、、まさか、、、、、

 

 

 

やってしまいました。岐阜県PR~ブルゾンちえみリスペクトバージョン~を!!!!!

 

キャリアフェアリーことミナモさんをお楽しみください。

 

1回目のステージ:清流の国ぎふ

 

 

2回目のステージ:世界遺産

 

どこからともなく現れたブルゾンミナモwith T。(チーム清流ミナモのTだそうですわ)

みつまめの無茶ブリにノッてきてくれただけでなく勢い余って『背中に書くべきでしょう!!!

と頼んでもいないのにTシャツ脱ぐ気満々でほとばしるサービス精神を見せてくれましたが、全力で阻止しました。

 

 

ミナモinワンダーランド

 

 

ミナモさんもアリスっぽく♡

 

 

 

 

家族写真かな?

ゆめと&ゆめかとミナモの親和性の高さ。

 

父:ゆめと

母:ゆめか

 

長女:なっきー

中間子:ミナモ

末っ子:こーくん

 

と、こんなフェアリーファミリーに見えるのは私だけでしょうか笑

 

 

 

 

アリスカフェのワンダーランドなスタッフさんたち

 

 

この日はなんと30°超え暑い中見てくださったみなさん、ありがとうございました~!!!

 

 

 

おまけ。

 

ミテルヨ。

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!