岐阜県の魅力を紹介

トップ > 岐阜県の魅力を紹介 > 元気ハツラツ市にミラクルフェアリー参上。【H29.7.2】

元気ハツラツ市にミラクルフェアリー参上。【H29.7.2】

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

 

毎月第一日曜に開催される大垣商店街のイベント・元気ハツラツ市。

 

 

7/2(日)、ミナモさんと一緒に参加してきました~!!!!

 

 

超絶怒涛のミラクルフェアリー。

 

ありがたいことに二回の枠をいただきましたミナモバラエティステージ。 

ミナモ初のハツラツ市単独ステージというこ・と・で

 

ミナモ『イェェェェェェェェェイ!!!!!』 

まさかのこのタイミングでサンシャインミナモ降臨。

 

ミナモさんの気合がビンビンに伝わってきますよね。さすが岐阜県を愛し、岐阜県に愛された妖精。 

 

では、動画でご覧ください。

 

 

クイズ大会のあとはミナモダンス!!この日は岐阜美少女図鑑&ギビジョミナモチームからまりんちゃんと、新メンバー・あきちゃんが一緒に盛り上げてくれました~!!

 

 

 

うってかわって午後からのステージでは。

 

花フェス、しらかわフェスときてもはや定番になりつつある(?)ブルゾンミナモの大垣ver.で。

しかし今回は一味ちがう。

 

そう、まさかの 

 

 

withG(ギビジョ)でございます!! 

ねぇみなさん、なんてキュートでマーベラスなんでしょう。あきちゃんのクールビューティーさたまらん。

 

最後、うっかりまりんちゃんの肩ではなく頭に手を置いてしまったミナモさん。

 

『ぽふっ』 

 

 

(しまった) 

 

ミナモ『ごめん~~~!!』  

頭わしゃわしゃするミナモさん。なんだこの可愛いやりとり。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズのあとはひだみのハピハピ☆

 

 

なんとなんと、一緒に踊ってくれたお友達がちらほらいましたよ。うれしいーーー!!ハピハピ広めたい族なみつまめとしては是非踊ってみたとか投稿してくれる勇者が現れるのを待っています・・・!! 

 

 

 

 

しかしミナモさん。超絶怒涛のミラクルフェアリーであり、キャリアフェアリーであり。つまり、もはや妖精のカリスマってこと?その振り幅の広さ見習いたいですわ。

 

 

 

暑い中ステージを見てくださった方、ありがとうございました~!!

 

ミナモジェラート始めました。

 

 

告知にもあった通り、今回は満を持しての新商品が登場!!

 

その名も、ミナモシャーベットミナモジェラート!!! 

 

開発からカップのシール貼りに至るまで愛を込めて携わってきた我々メンバーもドキドキ……味はもちろん、県産品を使用したこだわりのフレーバーという事で是非沢山の方に食べて欲しい……この美味しさ、共有したい……でもこれをカップアイスとして見た場合、ハー○ンダッツよりいいお値段……

 

楽しみ半分、不安半分。いざオープンしてみると、

予想をはるかに超えるお客様が……!!わぁぁっぁぁぁありがとうございます!!(ノД`)・゜・。

 

この日は日焼け止め塗ってても顔が真っ赤になるくらい日差しも湿度も強烈で暑かったのもあり、一番見た目も涼しげであっさりなみかんサイダーが大人気。

 

まりんちゃんはちょっと大人のフレーバー・抹茶&ミルク、あきちゃんは濃厚なのにさっぱり、つぶつぶも楽しい・いちご&ミルクを

 

 

この日来られなかった方にもリアルな雰囲気をお伝えしたく、お二人に食レポしてもらいました3種類あると迷っちゃいますのでね、是非参考までに・・・!

 

 

 

見よ、この集中力を。  

 

元気ハツラツ市ではずらりとならんだいろんな種類の水まんじゅうに、美味しそうな屋台の数々。新鮮なお野菜や工芸品が並んでおり、ぐるっと回って見るのがとっても楽しい。元気ハツラツ!!ミナモ水まんじゅうもようやく購入できました

 

 

お外に突如現れたクレーンゲーム。通常ゲームセンターでしかみかけないであろう、クレーンゲーム。好奇心旺盛でチャレンジャーなミナモさんが見過ごせる訳なかった。ちゃっかりトライしてみんなが見守る中ホントにうまい棒ゲット(笑) 

すごい集中力!!器用だねぇ~!!!

 

『ドヤァ』 

※ミナモさんの戦利品はメンバーが美味しくいただきました。  

 

 

 

 

お越しいただき、誠にありがとうございました!!

 

 

さて、今回は予定会わず参加できなかったわ~という方にも朗報です。

 

 

来月も元気ハツラツ市にミナモさん参加いたします!!ミナモのお店も出店しますよ~!!

もちろん、ミナモジェラート&シャーベットもイベント会場販売では数に限りがありますので購入はお早めに~!

 

8/6(日)元気ハツラツ市へ、ぜひ遊びにきてくださいね♡

 

以上、みつまめでした!チャオ!!

 

 

↓こちらの記事を併せて読むとより楽しめます♡

 

☆ミナモ新商品発売☆

 

岐阜美少女図鑑先行配布速報!!【H29.06.17】