その他

トップ > その他 > 岐阜美少女図鑑先行配布速報!!【H29.06.17】

岐阜美少女図鑑先行配布速報!!【H29.06.17】

2017/07/04

 

さぁ!!おまたせしました!!

岐阜美少女図鑑の新刊でますよ!!

チーム清流ミナモのなちゅです

 

ミナモと一緒に岐阜県をPRするかたわら

実は…岐阜美少女図鑑のモデルとしても活動しています

知ってましたかぁぁ~??げへへへ笑笑

下呂方面の観光パンフレットや岐阜都ホテルのウエディングパンフレット等に

載っていたりしますので探してみてくださいネ❤

 

 

さてさて

今期も更に新メンバーを迎え

新☆ギビジョミナモチームが始動しております!

 

 

 

つい先日ご紹介しました新メンバーりんさんはじめ

去年からずっと一緒に活動しているまりん・あやこふ・なっきー

ギビジョのイベントMCとして第一線で活動しているメンバーも…?!

 

岐阜を代表するような

かわいらしい女の子たちと一緒に活動していきます!!

 

 

そんなギビジョミナモメンバーが揃って

元気いっぱいミナモダンスを踊る華々しいイベントがあります

 

 

どーーーーーーん!!

 

 

【岐阜美少女図鑑】

17号先行配布

 

毎回新刊が発行されるたびに行われる先行配布

このイベントにチーム清流ミナモも登場します

 

 

ということは?!?!

図鑑の1ページにミナモがのっ…

 

おっと。

これ以上はいえません笑

 

 

 

今回のイベントはいつもとはちょっと違って

大型バスを貸しきって

県内4箇所を回るスペシャルイベントです!!

是非足をお運びください❤

 

 

岐阜美少女図鑑ホームページはこちら♪