絶対!読んで欲しい

トップ > 絶対!読んで欲しい > ミナモ、今年もFC岐阜の応援頑張ります!

ミナモ、今年もFC岐阜の応援頑張ります!

 新年あけましておめでとうございます。

 チーム清流ミナモのザッキーです。

 昨年は、ミナモともどもお世話になりました。

 本年も、ミナモともどもチーム清流ミナモをよろしくお願いいたします。

 

 皆さんは、どんな新年を迎えられたでしょうか?

 

 今年は年始から雪が降ったため、ザッキーは遠出ができず、家でゴロゴロしてしまいました。

 新年を迎え「今年こそは、ダイエット成功させる!!」と強い決意をしたのにかかわらず、既に挫折しそうです。

 でも、よくよく考えると、ここ数年同じ決意をしながら年末が近づくにつれ、「来年こそ!」はと気持ちが自然に切り替わってしまうのはどうしてでしょうか?

 「岐阜県は、場所や季節ごとに美味しいものをたくさん味わうことができるからじゃないの」と言ってくださったあなた、さすがです、10ポイント差し上げます。

 きっと、昨年の12月から始めたミナモの宝ものBlogを見てくださっている方に違いありません。

 ザッキーは、ダイエットに挫折したとしても、ミナモと一緒に、岐阜の自然や美味しいものなど岐阜のじまんできるものをたくさん紹介してきますからね。

 

 

 さて、昨年は皆さんの温かいご支援を受け、ミナモが「ゆるキャラ(R)グランプリ 2014」で、総合25位を獲得することができました。(まだ、この話題で引っ張るのか?)

 このようなミナモの頑張りが認められたおかげでしょうか、昨年12月にFC岐阜からうれしい話がありました。 な、な、なんと、FC岐阜の応援マスコットの契約更新(契約更改)していただけることになったんです。

 皆さんに報告するのが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

 詳しくは、FC岐阜のHPで確認してみてね!

     FC岐阜のHP

 

契約更改1 契約更改2 

 

 

 動画もあるので、こちらも見てくださいね!

     契約更改会見の様子《動画》 YouTube

 

 これからも、ミナモとチーム清流ミナモは、FC岐阜の応援、一所懸命頑張りま~す。

 皆さんも、FC岐阜への応援、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

《今回のおまけコーナー》

 今年もミナモ宛に、たくさんの年賀状をいただき、ありがとうございます。

 年賀状

 

 「今年もたくさんのお友達に会えるよう頑張りたい」と、ミナモも言ってますので、皆さん、よろしくね!