その他

トップ > その他 > 【カオス】キム-1グランプリ【動画アリ】

【カオス】キム-1グランプリ【動画アリ】

2015/12/15

みなさんこんにちは!ドラマ・コウノドリの影響で15年ぶりにピアノが弾きたくなり、Babyの曲を練習する為電子ピアノを購入したチーム清流ミナモのみつまめですミナモも弾けるそうなので教えてもらおうかしら・・・

 

さて、ゆるキャラグランプリが終わったのも束の間の11月末。

 

それとはまた違ったベクトルのゆるキャラ達の戦いが幕を開けようとしていた・・・

 

本当の闘い(?)はここにあり。

 

そう、第10回キムチまつり・キム-1グランプリにミナモ参戦!!!!※最後に動画があるヨ!

 

 

DSC02853

 

DSC02854

おわかりいただけただろうか。

 

ここはゆるキャラ界のダークホース、天空の覇者・らららとキムぴ~のホーム。ちなみにこちらの一コマは開会式の様子である。のっけから繰り広げられるカオス。濃い。ミナモ、霞んでるよ・・・!さぁ、どんな闘いが待ち受けているのでしょうか・・・!!!

 

ご当地キャラ尻相撲タッグマッチ。

グランプリでの大相撲で相撲の厳しさを痛感したミナモ。今回はなんと、尻相撲、それもタッグマッチときたぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

キャラが二人ずつ強固なベルトで固定されます。

DSC02861

 

 

 

 

?!!!?!!?

DSC02863

ぐりちゃんんんんんん!!!!!!!!

 

 

さぁ、プリティヒップに定評のある(?)ミナモの運命やいかに!!!

 

ご当地キャラ玉当てデスマッチ。

なんとも不穏な空気を漂わせているこの競技。

 

【ルール】

またもやキャラが二人一組となり、後ろのキャラの頭に括り付けれれた紙風船めがけてお客さんが一斉に球をぶつける→前衛キャラは盾となり球から守る→紙風船が潰れるまでのタイムを競いあう。

 

キャラめがけて一斉に球をぶつける。 

 

ミナモの運命やいかに!!!!

 

DSC02874

 

こちらのキムチ祭り、会場内ではグルメバトルも熱く開催されておりました。

キムチフランク、キムチ鍋、白川郷ラーメン、キムチ焼うどん、などなど・・・どれも美味しかったです

写真 5 (6)

 

さぁ、そんなこんなであとはこちらの動画をご覧ください!!!!

 最初に言っておきますが、制作したわたくし自身もちょっとよくわからない仕上りとなっております。お時間ある時にでもご覧頂けましたら幸いです。。。

 

 

 

 

 おまけ。

DSC02869

本当は仲良し。 

 

以上、みつまめでした!チャオ!