その他

トップ > その他 > キャッチできるかな?

キャッチできるかな?

2015/02/01

お兄さん牙あるね。と現場の子供に言われたチーム清流ミナモの「グンソー」です\(-o-)/

 

牙はないよww

 

吸血鬼じゃないよww

 

みんなから鬼グンソーって言われるけど違うよ☆

 

ふつうのお兄さんだよ

 

うん、

どうでもいいよねww

ということで話を戻して本題に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

昨日、ミナモと一緒にドッジボール大会の応援に行ってきました♪

DSC03520 

幼児の部の応援でミナモが現れると会場からワーーーーーーっと歓声が♪

 DSC03488

 

って気づけばミナモは囲まれて揉みくちゃにされてましたww

あわわわわわわわわわ(@_@;)

 

大人気なミナモは、 

試合前の子たちと記念撮影したり、

熱戦を繰り広げている試合を観戦しつつ応援も頑張ったよ♪

 DSC03512

 

みんなミナモが大好きだからミナモが歩けばついてくるww

 DSC03509

アヒルの親子・・・・

 

いや

 DSC03516

ハーメルンの笛吹き

のように子供たちが増える増えるwww

 

この写真をミナモに見せたら大爆笑してましたヽ(^o^)丿

 

全試合終わって閉会式と表彰式にでてみんなの健闘を称えたよ♪

DSC03530 

 みんなと記念撮影をしたよ☆