その他

トップ > その他 > キックオフ!!

キックオフ!!

2015/03/15

こんにちは、チーム清流ミナモの「グンソー」です\(^o^)/

 

今日は!

我らがミナモが応援するFC岐阜のホーム開幕戦!!

 

新ユニフォームを着てテンションもアップ!(^^)!

 DSC04864

いつにもまして元気にお出迎えをするミナモ♪

こんぺいくんや岐阜武将隊の方たちと一緒にお出迎え♪

 

DSC04854

きっとサポーターの人たちと熱く言葉を交わしているのでしょう(#^.^#)

 

そして今日はいつもとちょっと違う!!

 

ミナモが見つめる先にいるのは元気いっぱいな園児たち!(^^)!

DSC04865

 

フィールドいっぱいに使ってミナモと一緒にミナモダンス(^_-)-☆

 

DSC04867

そのあとはFC岐阜のDJをされている平松さんのお手伝い。

ん?

平松さん何か被ってる!?

ミナモ帽子だ!!!

そんな平松さんと記念撮影(^_-)-☆

 

DSC04890

 

そして呼び止められ、

何かと思ったらミナモのプロマイド撮影が!!

どんな仕上がりになるのか楽しみだね(#^.^#)

 

ハーフタイムショーも相変わらずノリノリ♪♪

 DSC04893

 

元気いっぱいに活躍中のミナモがまたまた県外に行っちゃいますよ♪

そこではどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな♪

 

詳しくはこちら