その他

トップ > その他 > 【ぎふ県政ほっとライン】デートにしか見えない?!

【ぎふ県政ほっとライン】デートにしか見えない?!

2015/06/09

こんにちは♪

チーム清流ミナモの「グンソー」です。・∀・)ノ゛

 

今日は「ぎふ県政ほっとライン」(岐阜放送)の収録♪

場所は花フェスタ記念公園!!

 

ん?

いつもとかわらないような・・・ごにょごにょ|・ω・*)チラ

 

いーえそんなことはありませんとも!!

 

テーマは

「花のある暮らしを提案~岐阜県花きの振興に関する条例」

まさに花フェスタはピッタリなロケ地!

ε=ヾ(*・∀・)/

 

早速リポーターの山口さんと一緒にロケスタート♪

 

DSC01277

 

 

園内巡ってロケしましたが

今回ミナモは基本山口さんと戯れてました(*・・*)

ふざけてたっていう事じゃないですよ!

はたから見るとそう見えたんです(*゚ー゚*)

 

 

 

 

グンソーはひたすら写真を撮ってましたが・・・

どれみてもデートしてる風にしか見えない(〃∇〃)

Σ(±∀±;)!!ハッ

 

DSC01286

 

ほら(*ノェノ)キャー

 

 

さてさてどんな仕上がりで放送されるのかお楽しみに♪

 

本放送

6月25日(木)18:53~18:57

 

再放送

6月28日(日)20:56~21:00

 

DSC01298

 

 

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪