その他

トップ > その他 > 【ぎふ県政ほっとライン】公開収録!?

【ぎふ県政ほっとライン】公開収録!?

2015/06/14

こんにちは♪

チーム清流ミナモの「グンソー」です。・∀・)ノ゛

 

今日は「ぎふ県政ほっとライン」の収録♪

場所は

白川郷

 

気のせいかな・・・・・

つい最近もミナモとこっち方面に来たような・・・

 

奥飛騨方面とか奥飛騨方面とか・・・( 'ノω')コッソリ

 

気のせいだよね!!

 

 

ミナモの出番まで時間が大分あったので、

今日のロケ地を散策してみました♪

 

DSC06222

 

 

のどかだ

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 

DSC06226

 

今日はちょうど獅子舞祭りで

たくさんのお客さんがお祭り会場にみえました!

 

DSC06229 モザイク有

 

場所を変えていよいよミナモの出番♪

 

今日のリポーターは柴田さん♪

 

DSC06249

 

そして「ガッツしょうくん」と一緒に撮影したよ♪

 

DSC06235

 

気が付くと

たくさんの人たちに囲まれながらの撮影でした☆

 

DSC06243

 

本放送

7月9日(木)18:53~18:57

 

再放送

7月12日(日)20:56~21:00

 

これを見たらきっとあなたも

白川郷に行ってみたくなる!!

 

DSC06241

 

みんなみてね~♪

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪