その他

トップ > その他 > なつのわくわくデー☆

なつのわくわくデー☆

2015/07/29

みなさんこんばんはー\(^o^)/

チーム清流ミナモのゆっきぃです!

 

今日は北方幼稚園で行われたなつのわくわくデー」

遊びに行ってきました!

IMGP0897

文字がひっくり返って…「なつのわくわくデー」ですよ!

 

北方幼稚園のお友達が育てたお野菜

カレーを作ってみんなで食べました♡甘口派な私はペロリ☆

 

そして他にも、「わなげ」そこで出会ったお友達のお母様が

 

IMGP0905

IMGP0906

ミナモのうちわを持っていて

私「!!?♡」すぐに声をかけまして

ミナモが大好きで、コピーして綺麗に張って作ってくれたそうです!

私も真似したい♡♡ありがとうございました!!

 

そして、年長さんの「竹太鼓」

IMGP0899

ミナモさんノリノリ♪

 

さらにノリノリになったのが、お得意のミナモダンス☆

IMGP0919

 

最後までミナモさんは囲まれて人気者\(^o^)/

今日の一番の思い出は、園児さんのダンスのフラダンスのような動きからの

荒ぶるミナモさんが印象的でした(笑)

IMGP0909

 

以上、ゆっきぃでした!

 

こっちもポチッと押してチェック!!!

ミナモ感謝イベント

 

 

 

ミナモキャラ弁