その他

トップ > その他 > 【頑張れ】ゆるキャラグランプリ出馬表明【ミナモ】

【頑張れ】ゆるキャラグランプリ出馬表明【ミナモ】

2015/08/13

みなさん、こんにちは☆

とりあえずから揚げと餃子が食べたい。

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´)

 

「ゆるキャラグランプリ出馬表明」

にミナモと岐阜県庁へ行ってきました。

 

「いざ、出陣じゃー!!」

と気合十分なミナモは甲冑を身に着けて登場!!

この甲冑、関ヶ原のときに着用した甲冑なのです。

BLOGはこちら

 

勢いよく抜刀したミナモ。

写真 2015-08-12 14 38 49

出てきたのは…刀ではなく

可愛らしい花。

そう今回のスローガンは…

「清流の国ぎふに笑顔をいっぱい咲かせます!!」

 

写真 2015-08-12 14 43 54

筆談で意気込みを語るミナモ。

目は真剣そのもの。

 

昨年、初出場ながら全国25位という成績だったミナモ。

今年はもっと上位を目指して頑張ります!!

 

そのためには皆さんのお力が必要です。

DSC07712

応援

よろしくお願いします!!

 

こちらもチェック☆

ゆるキャラグランプリ2015投票開始【8月17日(月)】まで….

 

 あと3日