その他

トップ > その他 > ダンスは任せろ!

ダンスは任せろ!

2015/09/01

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

どんどん行くよ高校巡り♪

 

大垣東高校の文化祭にお邪魔しました♪

 

生徒たちと交流しつつ

何やら食べ物の匂いを嗅ぎ付けて行くと・・・

大垣市食生活改善協議会の方たちが

どのように食生活を改善したらいいか

試食を交えながら話されてました♪

 

IMGP1249

 

ミナモが左手に持っているのは

桜えびの炊き込みご飯♪

 

IMGP1252

 

右手にはサツマイモのチーズようかん♪

 

IMGP1253

 

大垣市食生活改善協議会の方と記念撮影

 

IMGP1250

 

園児も遊びに来ているという事で、

ミナモも一緒に遊んだよ♪

 

IMGP1254

 

 

でも、

まだまだ遊び足りないミナモは

更に賑やかなところに行くと

 

IMGP1268

 

ダンス部が中庭でパフォーマンスをしてました♪

後ろでリズムに乗るミナモ♪

 

IMGP1270

 

って!?!?!?

ミナモ~~~~~~~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なにセンターで決めてるの!?

ダメでしょΣ(゜ロ゜;)!!

 

この後もダンスは続き・・・

最後はみんなで一緒にダンス♪

ミナモももちろん参加♪

 

IMGP1277

 

そのあとの書道部のパフォーマンスも盛り上げ♪

 

IMGP1295

 

 

たくさんの生徒と写真も撮れました♪

 

大垣東高校の皆さん

ありがとうございました♪

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合21位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁