その他

トップ > その他 > 長良川おんぱく2015☆オープニングイベント☆

長良川おんぱく2015☆オープニングイベント☆

2015/09/28

皆さまこんにちは

チーム清流ミナモのななちゃんこと

溝口奈菜です(*´つω・。)♡

昨日は長良川おんぱく2015オープニングイベントにやってきました☆
IMGP1706
今日のミナモはいつもとひと味違うのにお気づきでしょうか!!!?!??

これは以前行われたミナモの夏服キャンペーンで選ばれた衣装なんです

こちらの記事をcheck

頭にあゆ

リュックもあゆ

Tシャツにもあゆ

そして釣竿を持って完全にあゆづくし(ノ・ω・)ノ゙
気合い入ってます!

 

あゆリュックがお揃いのお兄さんにも会いました

ミナモの他にもお友達のゆるキャラたちがたくさん来てましたよ〜〜♡

セレモニーではイベントの成功を祈って鏡開き☆
ミナモもステージの端っこでさりげなく参加しました(^o^)/*

 IMGP1728

よいしょ!よいしょ!よいしょーーー!!

IMGP1731  

ぱっかーん

 

 

 

かわいいお姉さんともちゃっかり写真を撮るミナモ

IMGP1732

ステージの向こうには屋台がたくさんあって馬喰一大の飛騨牛串や鹿フランク
さらにキウイカレーなんて珍しいグルメもありましたよ(。・о・。)
(写真撮るの忘れた…)
私は鹿フランクを(´ー`)モグモグ
猟の方法まで説明してくださったので命に感謝しながらいただきました
赤身がジューシーで美味しかったです♡

午後からはミナモダンス
とっても天気の良いなか
長良川と金華山を背景に✨

 

ミナモダンスのお写真は

長良川おんぱく写真部の方に撮っていただきました(*´ω`人)感謝です。

このイベントは11月まで続くみたいですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

皆さまもぜひ行ってみて下さいな♪

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

 

 

 

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

こちらもチェック☆

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁