その他

トップ > その他 > ご当地キャラ博in彦根 ミナモ出演!!

ご当地キャラ博in彦根 ミナモ出演!!

2014/09/25

チーム清流ミナモのめぐざむです★

みなさん、最近ミナモがゆるキャラグランプリ一色だと思ってませんか?いいえ違います!
実がもう一つ、とっても大きなイベントへの参加が決定していますヽ(´▽`)ノ

ババッバーン!「ご当地キャラ博in彦根」ですっっっ!!!

見てください、目が痛くなる……こほん。目がチカチカして…こほん、い、いろとりどりのキャラクターたちがひしめき合い、輝くポスターを!この中に、なんとミナモが、いるではありませんか!!
1015396_943373765677317_733284183991510322_o
え……?
見つからない?

探してください!ちゃんといますから(`´)!!
1453259_943373762343984_923444668864579466_n
実はミナモ、このポスターに載るまでに大変な試練を乗り越えてきました。

その模様は次の投稿にて!!!

 

今日も1票