その他

トップ > その他 > サクラ舞い散る中に見つけたミナモを

サクラ舞い散る中に見つけたミナモを

2016/04/14

みなさんこんにちは!お久しぶりのブログです!その間、山に篭ったり、青森に出かけたり、花粉症デビューしたりしておりました。神出鬼没・チーム清流ミナモのみつまめです

 

雪が~溶けて♪川になって♪地球がう~る~お~う~♪

ってことで、すっかり春ですねぇ。

 

暖かくなってくるとワクワク・ウズウズして☆

 

ついどこかお出かけしたくなっちゃいますよね?(私は年中か)

 

 

・・・・どうやらこの方も例外では無いようです。

DSC02094

 

ちょっと、ちょっと、ミナモさんどこ行くの?

 

 

 

DSC02097

ミナモが向かったのは・・・

 

 

 

大垣の犀川堤・墨俣一夜城址、桜並木。

DSC02101

満開です

沢山のお客さんに混ざってミナモもお花見?!

 

続きはこちらの動画を御覧くださいヽ(´ー`)ノ

桜に何を想うのか叙情的なミナモをロマンチック仕立てで。

 

 

ハナミナモ。

 

 

 

DSC02119

 

薄ピンクと新緑のコントラストがとっても綺麗ですねぇ。出会いと別れ、進学、転職と新生活真っ只中の方もそうでない方も・・・それぞれの春をお楽しみくださいませ(ノ´∀`*)

 

以上、みつまめでした!チャオ!