その他

トップ > その他 > ご当地グルメの祭典♪【H28.5.8】

ご当地グルメの祭典♪【H28.5.8】

2016/05/08

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です♪

 

今日はミナモと一緒に坂祝町で開催された

岐阜県可茂地域ご当地グルメの祭典inさかほぎ

かも1グランプリ

に行ってきました♪

 

DSC02193 加工

 

開場はたくさんのお客様でいっぱいでした!!

 

ミナモは全国レクリエーション大会in岐阜のPRをするために

ステージやブース前でお客様と触れ合ったりしたよ♪

レクリエーションのブースでは

坂祝町で行われる競技

グラウンドゴルフの体験やPR、

ミナモの似顔絵かきなどができて

お友達がいっぱい参加してくれました♪

 

ミナモも絵をかいてみる♪

 

DSC02247

 

どうかな?♪

 

また、レンタルラジコンで遊べるコーナーに行ってみると・・・

ミナモが運転してる!?

突然のミナモの登場に遊んでたお友達みんな驚いてました(笑)

 

DSC02237加工

 

 

ステージではたくさんのお友達キャラクターが登場して

・・・・・・うん。

カオス状態だったね(-_-;)

 

DSC02268

 

でもとっても賑やかなステージで、

みんなと最後にミナモダンスを踊ったよ☆

 

他にもミナモは新しく覚えたあるダンスをハコモ達と踊ったんだけど、

一体どんなダンスなのか♪それはまだヒミツ☆(*^。^*)

 

とっても楽しかったねミナモ♪(#^.^#)♪

 

おまけ☆

 

 

被災された方々に1日でも早く笑顔が戻りますように。

 ミナモから熊本地震災害義援金についてお知らせ【H28.4.20】

 

募金箱の設置場所など、詳細はこちら↓(岐阜県公式HP)

平成28年熊本地震災害義援金について