その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン~競馬場に遊びに行こう!笠松けいば~【H28.9.8】

ぎふ県政ほっとライン~競馬場に遊びに行こう!笠松けいば~【H28.9.8】

2016/09/13

みなさんこんにちは!奈菜ちゃんに続き、私も君の名は。観てきました・・・!!

二回目行こうか悩み中です、チーム清流ミナモのみつまめです

 

さて、岐阜県のホットほっとする話題をお届けする、県政ほっとライン。

今回ミナモが向かったのは・・・なんと・・・

 

 

imgp0891

 

 

なんと・・・?!!

 

 

imgp0878

 

笠松競馬場です!!!!

 

ギフケンクエスト【笠松町】でも魅力紹介されてます☆

 

 

お馬さんだけじゃない。

 

この日は新馬戦。ミナモ達の後ろからフレッシュなお馬さん達が駆け抜ける。

国体の時期には『ミナモダンス』と名付けられたお馬さんも活躍していたと聞いてミナモ興奮

 

そして、競馬場の中には飲食ブースもたくさん!!

imgp0869

ジーーーーー・・・相変わらず食い意地張ってる食いしん坊なミナモそれもそのはず、どて丼のほかにも麺類からお刺身、軽くつまめる串物まで美味しそうな食べ物がいっぱい

 

 

こういう味がある雰囲気、たまらないです・・・!!!

 

imgp0866-s2894-dell-%e3%81%ae%e7%ab%b6%e5%90%88%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2016-09-12

 

 

オシャレなカフェも。土砂降りなんて何のその、なんだか楽しそうな2人。

何をお話してるのかな?

imgp0877

 

 

ミナモ、競馬を学ぶ。

 

予想屋さんにお話を伺うミナモの真剣な眼差しといったら・・・!!!

imgp0883

 

 

明るいハンサム☆佐藤友則騎手のインタビューも必見o(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

imgp0894-s2894-dell-%e3%81%ae%e7%ab%b6%e5%90%88%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2016-09-12

みなさま、放送是非御覧ください(*´ڡ`●)

 

リポーター:川村 茉由

 

本放送:2016年9月22日(木)18:53~18:57

再放送:2016年9月25日(日)20:56~21:00

 

 

 

そうそう、来月10/8(土)9(日)には笠松競馬場秋まつりが開催されるみたいです♪盛りだくさん!!この機会に是非足を運んでみては?(人´∀`).☆.。.:*・

 

image

 

 

おまけ。

 

imgp0890

 

おしりすっぽり。

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!