その他

トップ > その他 > 熱い戦い!ぎふ清流ハーフマラソン【H29.4.23】

熱い戦い!ぎふ清流ハーフマラソン【H29.4.23】

2017/04/25

 

みなさんこんにちは❤

チーム清流ミナモのなちゅです

 

今回はたくさんのメンバーを引き連れて…

ぎふ清流ハーフマラソンに参加してきました!!

ミナモも走ったかって?!

ミナモさんは応援団長なので走りませんッ笑

 

 

当日のお天気は吸い込まれるような快晴

リコーさんも持っていきましたよ

このミナモのふわふわハンド

スタートの瞬間を確実にとらえられる様に・・・

ちょっと練習~

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

うん❤いい感じですね

 

 

 

 

いよいよスタートの瞬間!!

カメラを持つ手にも

気合が入ります

 

 

 

 

さあスタート!!

自分との長い戦い…!!いってらっしゃい

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

ミナモ~ミナモ~と遠くから呼ぶ声や

頑張るね!行ってくるね!と声をかけていただけました

ミナモも元気がでるねゴールでまた会おう☺

 

そしてすぐに競技場にて

ゴールのお出迎え

 

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

どんどん選手が帰ってきます!!

お帰りなさい

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

 

ぞくぞくとゴールしていく中

上位入賞者の表彰式も行われました

一位の選手にはミナモのぬいぐるみも

プレゼントされましたよ

 

 

とっても気さくで笑顔が素敵

 

 

汗だくで頑張ったマラソンの後は芝生広場に集合!

ご飯を食べたりお買いものしたり、の~んびり昼寝をしている人もいました

ミナモのお店も出店し、店頭でずっとミナモのことを待っていてくれた

かわいらしい女の子にも会えました

楽しい一日になったね