その他

トップ > その他 > 第22回 長良川ふれあいマラソン大会【H29.10.1】

第22回 長良川ふれあいマラソン大会【H29.10.1】

2017/10/01

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

今日から10月ですね

 

朝晩もすっかり冷え込み、

体調崩しやすいので

皆さん気を付けてくださいね

 

というグンソーも体調を崩しやすいので気を付けなければ

 

今月末には舞台があるし

 

 

さぁ

そんな体調なんて関係ない

みんな元気に走ります

 

ミナモと一緒に

国営木曽三川公園特設会場にて開催された

第22回 長良川ふれあいマラソン大会

に出席してきました

 

 

澄み渡る青空のもと開催されたこの大会

 

グンソー、

以前にもミナモとこの大会に来たことがあるのですが

その時は・・・・・

 

 

冷たいし寒かったのを覚えています

 

だけど今回はそんなことなく

 

適度に風も吹き過ごしやすかった

 

ミナモは開会式の時にミナモ体操を皆さんとしたり

スタート位置に立ち、選手の皆さんのお見送りをしたりしてました

 

今年もたくさんの方が参加され、

どの方も素敵な笑顔でした

 

皆さんお疲れ様でした

 

 

・・・・・

朝の青空はいったいどこへ・・・・