その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン~あやしい売り手にご用心~【H29.11.20】

ぎふ県政ほっとライン~あやしい売り手にご用心~【H29.11.20】

2017/11/23

みなさんこんにちは。ついに来ましたね・・・立冬。連日寒すぎではありませんか・・・?もうカイロつけてる方いらっしゃいますか?毎回この時期「寒すぎる・・・私冬ってどうやって生きてきたんだろう・・・」って疑問を抱きますが今年も元気に冬乗り越えそうな、どうもあんみつ∞です。

 

前置き長いのが私スタイルです。(笑)

 

 

 

さて改めて、

 

岐阜県のホットほっとする話題をお届けする、ぎふ県政ほっとライン。

今回ミナモが向かったのは・・・

 

 

岐阜県民生活相談センター

OKBふれあい会館の中にあり、悪質商法や商品・サービスに関する消費生活上のトラブルについて、専門の相談員が一緒に考え、解決のための助言、あっせんなどの相談に応じてくれます。

 

 

 

はて?ミナモさんは何故こんなところに・・・????

そう思ったそこのあなた!そう、あなたです!!!!

 

 

今回もか~な~り為になり、いつにも増してミナモさんが面白可愛いです!!!!

しかも演技派なミナモが見れます!!!!あの表情であの演技力すごいです!!!!

気になったそこのあなた!そう、あなたです!!!!(しつこい)

下記が放送日です!ご確認くださいませ!

  

 

 

リポーター:川村 茉由

本放送:2017年12月28日(木)18:53~18:57

再放送:2018年1月2日(火)21:54~21:58

 

 

でも放送日まで先ですし、せっかくこのブログを見てくださってる皆さまに少~しだけ面白可愛い撮影の様子お見せさせていただきますねっ(人´∇`)★

 

 

 

なんだか元気がないミナモさん。

 

 

 

遠い目をしているミナモさん。(でもちゃっかりカメラ目線です(笑))

 

 

 

元気がない理由を打ち明け、泣きつくミナモさん。

(1テイク目、勢いが凄すぎてリポーターの茉由さんも思わず吹き出し、ディレクターさんには足音気を付けてと注意を受けるミナモさん(爆笑))

 

 

 

 

 

「あぁもうダメだぁぁーーーー」なミナモさん。笑

 

 

 

 

 

「あぁ~下手こいたぁ~!!!!」なミナモさん(爆笑)

このあと私もカメラマンさんもリポーターさんも、「デデデンッデデデンッデデデンッデデデンッ♪」と歌いだすという一体感っぷり。みんなの頭に一斉によぎったのは小島よ○おさんの「そ○なの関係ねぇ!」でした!あら、以心伝心!(笑)

 

 

 

 

 

落ち込むミナモさんと可愛い茉由さん。お顔立ちだけではなく、真面目で一生懸命な姿がとても魅力的なお方です(*^ー^*)

 

 

 

 

真剣なお話をしているミナモさん。ヒントはミナモの性格の一部に隠されています。

純粋!優しい!大好き(食べるのが)!

(某人気アーティスト、う○しい!たのしい!大好き!風)

 

 

 

 

 

 

一体何があったのか。ミナモはどうやって元気になれたのか。

詳細は是非放送をご覧ください・・・!最後にもう一度放送日載せておきますねっ( ´▽`)ノ

 

 

 

リポーター:川村 茉由

本放送:2017年12月28日(木)18:53~18:57

再放送:2018年1月2日(火)21:54~21:58

おっ!再放送は新年明けですねっ

新年初ミナモさんはTV越しでお会いしましょうヾ(^ω^ )ノ

それではアディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。 

 

こんなところでもミナモお仕事してました

 

 

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!