その他

トップ > その他 > 地産地消Week~ピアゴ多治見/ピアゴ川辺~【H29.11.9】

地産地消Week~ピアゴ多治見/ピアゴ川辺~【H29.11.9】

2017/11/23

みなさんこんにちは。最近姪っ子がミナモダンスを真似して踊ってくれてとっても嬉しかった、どうもあんみつです。

 

 

地産地消Weekぎふ2017~秋の陣続編~ミナモさんと今回向かったのは、、、

 

 

 

ピアゴ多治見店~!!!!

 

 

 

ミナモといっしょに岐阜県産のおいしい食べ物を探していると、、、

真っ赤な姫トマトを発見!お姫様みたいに可愛いミナモが持つとどっちが姫だかわかりませんね!?あれ、姫ってなんですっけ・・・?(しっかりしなさい)

 

 

 

 

 

「こっちのきのこもぉ~!」

 

 

 

そうだね、「しいたけ」だね。わかるよ、その気持ち。

私もなんでもかんでも形似てるとよくキノコって言っちゃうんだ(いらない情報)

 

 

 

 

 

 

この時期といえば、柿だよねぇ~おいしいんだよねぇ~o(>ω< )o

そういえば前にみつまめさんが更新してた地産地消ブログも柿たくさんでしたね!

 

 

みなさんも是非ご賞味ください~!ちなみに私は熟してどるぅってなった派です!笑

 

 

 

 

 

そして2件目に向かったのが~!

 

ピアゴ川辺店~!!!!

ミナモが左手に持ってる餃子は鶏ちゃん入り餃子らしいです!

めっちゃ魅力的ですよね~っ.+(´^ω^`)+.

鶏ちゃん好きにはたまらないお品なのですが・・・この日何故か買わなかったんです・・・なんでだろうあの日の自分・・・昨日鶏ちゃんは買ったのに・・・><

 

 

大好きな鶏ちゃんを見つけて駆け寄るミナモさん。

毎度の如く、食べ物への執着が凄まじいですね。

 

 

 

 

 

地産地消WEEKは11月14日までということでぽんこつなあんみつ∞、このブログを書いている時には一週間近く経ってしまっているのですが(すみません><)、スーパーには岐阜県産のものがまだ並んでいます!みなさんも岐阜県のおいしい食べ物を見つけて、召し上がってみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o

 

それでは今回はここらで失礼します!アディー!

 

 

ミナモマスキングテープ通販開始しました

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!